ようめいどう日暦

美味しかったもの、買って良かったもの、行って楽しかった所などを紹介したり、日々のあれこれを綴って参ります♪

ヒレカツにエビフライとささみもついて揚げ物尽くし! ボリューム満点のこちらは期間限定商品です ♪ ☆かつやの「タレカツ丼」

こんにちは。
当ブログにお立ち寄りくださいまして有り難うございます。


今日の東京は15℃ と気温は低いものの、天気が回復して陽が差して暖かいです。



さて、土曜日の夜の話になりますが……


「さっきテレビで見たんだけど、ヒレカツ丼にエビとささみがのっているのがあるんだって。帰りに買ってきて!」


という家族からのメールを受けて、帰宅途中に寄ったのは「かつや」さんです。



店頭にはそれらしき案内が!


「タレカツ丼」という、期間限定の商品だそうです。
お値段は869円(税込)です。



店内は夕食時ということもあってそこそこ混んでおりました。


今回はテイクアウトなので付いてきませんが、店内で食べた場合にはとん汁も付きます。



お弁当はこんな感じです。



左下の小さな丸っこいのがヒレカツですが、ヒレカツは1枚だけ。
エビフライが2本と、右の大きいの2つがささみです。


ささみが大き過ぎですごく食べ応えあります!
私には1枚で十分な感じでした!


エビも一見小さいんですが、プリプリした食感で甘くてとてもおいしかったです。



ごはんの上には千切りのキャベツが盛られていて、そのサッパリ感のお陰で揚げ物づくしではありましたが飽きることなく食べきることができました。



とても量があってお腹いっぱいになりました。
揚げ物好きな方にはもってこいかもしれませんよ。


期間限定商品で、食材が無くなり次第終了だそうです。



更に昨日26日までに購入された方はレシートに引き換え券が印字されていて、ホームセンタームサシさんとホームセンタービバホームさんでティッシュ3箱が貰えるようです。


引き換え期間は今月いっぱいのようですから、引き換え券ある方はご注意下さいませ。


寒い日々が続いておりますが、おいしいごはんをしっかり食べて元気にこの冬を乗りきりたいものです!


最後までお付き合いくださいまして有り難うございました。