ようめいどう日暦

美味しかったもの、買って良かったもの、行って楽しかった所などを紹介したり、日々のあれこれを綴って参ります♪

はじめまして



皆様、こんばんは。
はじめまして。


みやおうと申します。


以前他社でブログをやっておりましたが、サービスが終了してしまったため暫し休んでおりました。


この度、こちらの muragon さんで再びブログを始めていこうと思います。


内容的には、使ってみて便利なものやお洒落な雑貨、美味しかったものや行って良かったお店や施設などの紹介をメインに、日々のあれこれを “の〜んびり” と綴っていこうと思います♪


さて、写真は地元を走っている東急世田谷線の「幸福の招き猫電車」です。


「招き猫」の発祥とされる「豪徳寺」というお寺があり、そこの協力のもと全体的に可愛い招き猫があしらわれております。





車内はつり革はじめ、床や窓にも招き猫が取り入れられているんですよ。






世田谷にお越しの際は是非とも見て乗って幸福を呼び込んでみてください。


それでは皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。